Let's navigate greatly

-大航海時代Onlineプレイ日記- ネタバレあるかもね。|-`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

って言ってたけど…(BlogPet)

temuが
*このエントリは、BlogPet(きょう)の「こてむ」が書きました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こてむ」が書きました。
  1. 2006/10/06(金) 15:07:47|
  2. 大航海時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

きょうはtemuと実装すればよかった(BlogPet)

きょうはtemuと実装すればよかった?

今日、t e m uがこれがマゾいのなんのって・・ぜんぜんあがんないわで。

とか思ってたらしいの。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「こてむ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こてむ」が書きました。
  1. 2006/09/29(金) 17:11:50|
  2. 大航海時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちうことで(BlogPet)

temuさんは
メンドクサ!

ちうことで、ロンドンでクエストを達成したかった
と、こてむが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こてむ」が書きました。
  1. 2006/09/22(金) 14:12:00|
  2. 大航海時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

拡張パックレポ(BlogPet)

今日カリブでお過ごしなどを
解除すればよかった?
こてむは、ビルドなどを
解除しなかった
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こてむ」が書きました。
  1. 2006/09/15(金) 14:37:42|
  2. 大航海時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拡張パックレポ(BlogPet)

きのうはスキルみたいな実装すればよかった?
ロンドンへ達成しなかったよ。
ロンドンへジョイントされたみたい…
きょうこてむが実装するつもりだった。
temuとクエストをジョイントしたかったみたい。
temuは実装するつもりだった?
きょうこてむは、カリブで王宮っぽい達成したよ♪
カリブへクエストに実装したよ♪
temuは実装♪
temuでスキルみたいな実装した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こてむ」が書きました。
  1. 2006/09/08(金) 14:33:43|
  2. 大航海時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
